当ブログにおこしの皆様、2013年度あけましておめでとうございます。

ここ最近、「あなたも年収1億円」とか「私は年収1億円になりました」とか無料動画を送ってくる人がいますが、少しナンセンスに思えます。

たしかに確率0とは言えませんが、実現はほぼ無理でしょう。私も参考程度に見ることはしますが、実際にそんな巨額の年収をもうけさせることを無料か数十万未満の費用で人に教えることは考えられません。

はっと目をひくようなテーマに皆が興味をひきやすいからでしょう。当ブログでも年収1億まではいきませんが、かなり高額な収入になれるという情報商材を右サイドに載せています。これらは簡単な紹介を載せていますが、優良な情報商材です。

やはり地道な努力とあきらめない気持ちが大切だと思います。たとえば、月収20万〜40万円とも言えば現実味がおびてくるでしょう。

これくらいの額でも本当に実現できてくれば、かなり生活の質も改善できると思います。

本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ