情報起業進化論セミナー映像の無料配信のお知らせです。

  過去に有料で実施されたセミナーの前半部分(約90分間)の映像を、無料で配信しています。

  講師は、私のブログの右サイトでも紹介している「ネットビジネス大百科」の作者でもある、和佐大輔さんです。

  彼は20歳になるかならないくらいの年で、しかも身体障害者でありながら、ネットビジネスの分野で億円単位の売上げをした大物人物です。

  情報起業の場で集客する方法を説明していましたが、私のようにアフィリエイト中心にブログをやっている者でも、十分役立つ内容でした。

  時間は約90分間とやや長いですが、無料です。

  名前とメールアドレスを登録するだけで、すぐにメール配信されてセミナー映像が届けられますので、どんどん申し込んでいって下さい。

  登録はコチラ

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ