私が現在実践中のスローライフアフィリエイトの著者である、サト愛さんの情報商材であります。

  この商材は、具体的なアフィリエイトの方法や情報起業法などの技術的なノウハウではありません。

  
  サト愛さんが、なぜネットで大きく収入を得られるようになったか、多くの人からの相談でアドバイスするうちに、技術的な面だけでは解決できないことに気がついたそうです。

  そのような技術的なノウハウ以前に、精神面や意識面の態度や心構えが大切であり、ネットビジネスはもちろんオフラインの仕事などでも、成功するには必要であるとのことです。

  この商材は、豊かな発想、落ち込みや失敗からの脱出、創造することの大切さ、時間の作り方など全7章の文書と合計50数分の音声で、成り立っています。

  私自身、この商材を購入して使ってみて、はっと気づかされることが多くありました。

  特に、市販の自己啓発書などは読んでしまうと頭に残ることも忘れてしまいがちですが、この商材は音声があるので、繰り返し聞くことが可能です。

  現時点では、市販の本の2倍くらいの価格で手ごろな値段であり、購入したのが正解でした。

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ