岡崎よしあきさん(おずさん)の書かれた、ブログとメルマガの両方を用いて収益をあげる方法の載せられた、王道の情報商材です。

 私の、はじめて購入した情報商材でもあります。

 動画入りの丁寧な解説があるので、繰り返して見ることができ、超初心者の私には助かりました。

 ただ、ブログに関するノウハウは非常にわかりやすかったのですが、メルマガに関するノウハウに少し難しい部分がありました。

 これは当時、私が超初心者だったからかもしれません。

 当情報商材は、「ブログアフィリエイトで日給8万円」との題名ですが、メルマガが主で、ブログは補助的なものと捉えています。

 ブログのみで収益をあげたい方には、「スローライフアフィリエイト」が適切ですが、メルマガ中心で考えておられる方には、この情報商材が適切です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

応援をよろしくお願いします!人気ブログランキングへ